FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


明日・・・。

明日という言葉は好きなときもあれば、嫌いなときもある。

それは、嬉しいことが待っているから、嫌なことが待っているから。

でも・・・それでも明日は・・・やってくる。

どんなことがあろうとも、時はゆっくりと、しかし確実に進んで行く。

そして、明日がやってくる。

明日の空が快晴であることを・・・切に願う・・・。

スポンサーサイト
2006.07.23 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲


―離した僕の手は何処にしまう―

―気づけば君が離れてしまう・・・―

最近聞いた歌詞の中で一番印象に残ったフレーズ。

この歌詞を聴くと、今の自分の不甲斐なさが滲み出て、自分という人間を隠したくなる。

気持ちに答えてあげられない自分が、とても卑怯に見えてくる・・・。

臆病な自分がそこにいて、人を傷付けている自分がいる・・・。

でも・・・、でも今は・・・そうすることしかできない・・・・・。

―この悩みすら君には言えないか・・・―
2006.07.21 Fri l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲


最近、何かあると空を見上げることが多い。

曇りの日も、雨の日も、晴れの日も。

夜空も・・・。

天川は気持ちが疲れているとき、不安なとき、どうしようもないとき、よく空を観る。

いまは、気持ちと空の色がとてもよく合っている。

時々雨が降って、時々光が差し込んで、そしてまた薄暗い雲が覆う。

でも、近いうちに、晴れ渡った大気の下で、晴れ渡った気持ちを胸に持ちながら空を見上げたいと思った。

少し休もう・・・。
2006.07.19 Wed l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。